スポンサーサイト


エヴァ RT弐号機

エヴァイク6
弐号機バイクが完成しました。

エヴァイク
エヴァイク2
付属のデカールは大きいものが多くかなり貼りにくいです。
本来ならば白黒の模様もデカールで再現する事になるのですが僕は失敗しました…
なのでこれは塗装で再現しています。組み立てる際に無理だと思ったら塗った方がいいかもしれません。

エヴァイク5
色は説明書通りに。
赤だけフィニッシャーズカラーのピュアレッド+シルクレッドを使いました。

エヴァイク3
以上、エヴァ RT弐号機でした。
最近はプラモを作る時間がなかなか取れないのですが、チマチマ作っていきます!

「エヴァ RT弐号機 」へのコメント

てっきり痛バイクなのかと(笑)
普通に格好いいですね
これ実際にサーキットで走っているのでしょうか

僕だっていつも痛車キットを作っている訳ではありませんよw
このバイクは実際にレースに参加する事もあるようです。
別に発売されている零号機仕様は実在しないらしいですけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「エヴァ RT弐号機 」へのトラックバック

http://dadan707.blog55.fc2.com/tb.php/147-b19c3215

プロフィール

ウォーダン

Author:ウォーダン
今年の目標が決まらない!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

