スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電飾

昨日の記事に書いたホワイトグリントですが、コア上部の装甲をはずすとこのようになっております。
電飾
昨日の写真には写っていませんでしたが、右サイドにスイッチが付いています。肩パーツを付ければスイッチは見えません。
白いのが手作り電池ボックス。
電飾2
中身です。小学生の時に習った回路の知識でチマチマ作りました。
電飾5電飾4
完成時には後部の装甲を外せば電池ボックスが出てきます。
これで電池交換もバッチリ可能です!


スイッチはタミヤの6Pスライドスイッチ、電池はCR1220を使用しています。
色々なモデラーさんの作品を参考に作りました。
この記事もこれからホワイトグリントを作る方の参考になればうれしいです。
スポンサーサイト

続・VOB

WG
2体目となるホワイトグリントを製作中です。
今回もまた頭部にLEDを仕込んでみました。
ゲームのスタート画面に出てくるグリントの複眼がカッコよかったので再現してみたのですが…いかがでしょうか…

VOB

こんばんは!
気がつけば前回の記事から2カ月ほど経っていますね。
まぁ書くことがないんだから仕方ない…


vob
ここ最近はコトブキヤのホワイトグリント&V.O.Bセットを組んでいました。
ホワイトグリントは持っていたのですが、VOBとデカール欲しさにセットを購入。まぁグリントも作り直したかったしね!

プロフィール

Author:ウォーダン
今年の目標が決まらない!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。