

重巡洋艦 高雄

たかお
アオシマから発売されている(発売されていた?)1/350 1942重巡洋艦 高雄を買ってきました。
長門や金剛のような超弩級戦艦(?)を作りたかったのですが、初めての戦艦模型でいきなり大きいのは怖かったのでコイツにすることに。まぁ安く売ってたのが大きいんだけど

のんびり作るつもりなので夏くらいに完成すればいいかなぁ…w

ステイシス

去年の春からずっと積んでいたステイシスが完成。
ステイシス(仮)2
パーツが多いように思えたのですが、作ってみると案外楽に組み立てられました。
ステイシス(仮)
最近はプラモデルを作っていなかったのですが、これでまた製作意欲が湧いてきたり…w
次はなんか大きいものを作りたいなぁ。

プロフィール

ウォーダン

Author:ウォーダン
今年の目標が決まらない!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

