

鷲宮

聖地 鷲宮神社に行ってきましたー!
らきすた見たことないんだけど!
鷲宮
OPに出てくるらしい鳥居前でっす。
鷲宮2
境内はこんな感じ。
いろんな絵馬がかけてありました。
鷲宮3
鷲宮4
街中にはいろいろとキャラクターがっ。

平日ということもあり人は少なかったのですが、その分のんびりできました。
今度は休日に痛車を見に行ってみたいと思います!

行ったからには本編を見なければ…!

6月誕生日の人って多いよね

今年も一つ歳をとってしまいました。
正直、誕生日自体はあんまり嬉しくない訳で…
でも誕生日プレゼントはやっぱりうれしいですね!
ライダース
今年はライダースジャケットを貰いました!

ブリキの木こりには、ニセモノの心臓が入っている

久しぶりの更新でっす。こんばんはー!

先日好きなマンガの単行本が一年と半年ぶりに発売されました!
イレブンソウル(8)
その名もイレブンソウル!
メカメカしたのが好きな人にはオススメです!

プロフィール

Author:ウォーダン
今年の目標が決まらない!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

