

衝動買い

GO!GO!MANIAC
初めて聴いたときから脳内再生が止まらなかったんだ!




今日の収穫

ぷち
近所のリサイクルショップのアミューズメントコーナーでゲットしました。
ねんどろいどぷちボーカロイドのフルコンプセットです。

全種揃ってると勿体なくて開封できないっ!

セイバータイガーが一番好き

こんばんは!
せっかくの休日なのでどこか行こう!ということで栃木県壬生町まで行ってきました!
目的はコイツです!
モルガ
壬生おもちゃ博物館前に展示してある1/1モルガです。
元々はゾイド生誕20周年を記念して2003年に開催された大ゾイド博で展示されたものだそうで。
モルガかわいいよモルガ。
モルガ2
左には入口があって中に入れるみたいです。
入る勇気はなかったけどねw
モルガ3
さすがおもちゃ博物館。
子供の夢を壊さない配慮がっ。


アニメ好きだったなー
もう10年前なのかぁw

プロフィール

ウォーダン

Author:ウォーダン
今年の目標が決まらない!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

