

ホワイトグリント

こんばんは!
まだライン・ヴァイスもバルキリーミシェル機も片付いていないというのに買ってしまいました。
ホワイトグリント 箱
先日コトブキヤから発売されたホワイトグリント!
アーマードコア フォー・アンサーに登場するネクストです。
専門学校のCMなんかにも出ていたのでゲームを知らない人も見たことくらいはあるかもしれません。



しかし、まぁパーツが多い多いw
組むだけでも結構時間がかかりそうですw

一狩りいこうぜ!

MHG
こんばんは!
発売しましたね。MHG!
でもMHでも酒場でぐうたらして時間が過ぎていきそうな・・・

購入した方いたら教えてくださいね!w

軍艦島

こんばんは!
さっきテレビでこんなニュースが

「長崎の軍艦島、一般公開へ」

やべぇ、超行きたい

1970年頃まで炭鉱として栄えていた軍艦島。現在は日本最大の廃墟群。正式名称は端島(はしま)というそうです。
昔から行ってみたいなーと思っていたのですが立ち入りが禁止されていたんですよ。
(まぁ本当に行きたい人は地元の漁師さんに頼んで上陸したりしてるみたいですがw)
SIREN2の舞台のモデルなんかにも使われています。

それと今年は7月に奄美大島で皆既日食があるんですよね。
日食も見たいなー。
でも遠出嫌いなんだよなぁ。
どうしようかなぁ・・・

精進湖

こんばんは!
バイクで走るにはいい時期になってきました。
ということでツーリングに行ってきましたよ!
精進湖
富士五湖の一つ精進湖です。
今日は晴れていたので富士山もよく見えましたw

そろそろMHG発売なので

ラージャン
ラージャンです。
まぁコイツはGには出てないけどねw

ゾンビ犬

こんばんは!
先日よく行くリサイクルショップで面白いものを見つけましたよ!
ケルベロス
バイオハザードでおなじみのゾンビ犬ケルベロスのキットです。
キットといってもプラスチックではなく硬いゴム(?)のようなものでできています。
箱にはプレミアムモデルキットと書かれていますが元々はバイオハザード0の予約特典らしいです。

このキット出来はなかなかのものなのですが、塗装されていないのでそのまま作ると黒一色に。
で、リアルに作るために
箱裏
このように箱の裏に配色の図が描いてあるのですが!

箱裏2
赤線部分に注目
ケルベロスブラックなんて色聞いたことないよ!w
隣のマッドレットも知らない色だしw

どうやら色は自分で作らなければいけないみたいですw

で、完成したものがコチラ!

※少しグロいのでご注意を

...続きを読む

プロフィール

ウォーダン

Author:ウォーダン
今年の目標が決まらない!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

