

もう春ですね

こんばんは!
もうすっかり暖かくなりましたね!
今日は早起きして桜を見てきましたよっ!

地元で有名な枝垂桜を見にお寺行ったのですが、
下から

・・・
287段、高さ100メートルを超える石段です・・・

orz・・・ゼェゼェ

あー、前登った時はもっと楽だったのに・・・
運動不足だな!ウォーダン!

上から
上から見下ろすとこんな感じ。
後ろから突き飛ばされてギャー!なんて考えてしまうのは2時間ドラマの見すぎですねw
でも落ちたらケガじゃすまないだろうな・・・

で、目的の桜がコチラ

枝垂桜
樹齢300年くらいの枝垂れ桜です。
石段登った甲斐がありましたよ!

にしても、疲れた・・・

痛っ☆(最終回)

こんばんは!
痛バルキリーやっと完成です。

それがコチラ!
この曲でお楽しみください。)

スーパー痛バルキリー

なんだかんだ言って結構時間がかかりましたw
本体はスプレー缶を買ってきて吹いたんですが、スーパーパーツの方は瓶に入った塗料をエアブラシで吹いたので同じオレンジイエローでも微妙に色に違いが出てしまいました。(まぁこれはこれで・・・



...続きを読む

いろいろ中間報告

こんばんは!
WBC優勝でしたね!おめでとう、侍ジャパン!よかったね原さん!
痛バルキリーの方はほぼ完成したんですが細かいパーツが破損したり紛失したりで・・・
部品が届き次第完成記事を書けるかと思います。

先日、酒場で出た「マヨネーズをかけたら意外とおいしそうな物」決定戦も進行中ですw
たいやき、目玉焼き、おでん、カレー、焼き鳥、コロッケなんかでやってみようかと。
ほかにも、コレにかけたら美味しいんじゃね?みたいな物あったら教えてくださいね!w
(あんまり無茶なのはアレですが・・・

まだまだ痛っ☆

こんばんは!
ドラゴンボールを見てきました。後悔はしていない!
・・・嘘です。ちょっと後悔してます・・・ちょっと?いや、かなり
ま、まぁ話のネタになるしね!前向きに行こう!俺!
なんか最後に続きを予感させるような終わり方をしたんですが、まさか・・・

まぁ、その話は置いといてw
今日も痛バルキリーのネタを
まだまだ痛っ☆
スーパーパックを痛くしている訳ですが黄緑は配色ミスだったかな?w
ランカカラーでやってみようと黄緑にしたのですが、今考えると赤とかの方がよかった気がしますw

今回は文字を入れてみましたよ!(超時空飯店 娘々と入っています)
完成まであと一息!がんばれ俺!

スーパーバルキリーにしない方が痛い感じが出ることに気がついたのは内緒・・・

いつの間にか優先順位が・・・

こんばんは!
とりあえずそのまま取り付けてみました。
痛っ(スーパー
付けるのに手こずると思っていたのですが、結構簡単にできました。
分解できれば難なく取り付けられるかと思います。
元々貼ってあったデカールが隠れてしまったのですが、まぁこれはこのままでw


最初はライン・ヴァイスの塗装で空いた時間に作っていたのですがいつの間にかこっちがメインにw
ライン・ヴァイス塗装してたら前に作ったアルトアイゼン・リーゼも塗装したくなってきましたw


よーし!スーパー痛パーツにするぞー!

スーパーパック

こんばんは!
痛バルキリーをスーパー痛バルキリーにするため買ってきました。
スーパーパック
バルキリー用のスーパーパーツです。
アルト機とオズマ機はスーパーメサイアバルキリーとしてバルキリーとセットで発売しているのですが、俺はセット発売前に普通のバルキリーを買ってしまったのでスーパーパーツだけ単品で買ってきました。
非常にありがたいスーパーパーツ単品販売なのですが・・・
スーパーパック 2
この商品の組み立てには組み立てていないメサイアバルキリー(別売り)1セットが必要です。完成しているVF-25には取り付けできません。

・・・・

まぁ一回バラしちゃえば、問題ないんだけどねw
少し手間がかかりそうです。

いろいろ試しているうちにとんでもないことになっているのはよくある話。

タイトル長いですね。こんばんは!
前回の記事ではコックピット部分だけでしたが、なんとかできました。
(まだ完成じゃないけどね!w)

それがコチラ・・・

...続きを読む

痛っ☆(三回目)

こんばんは!
先日メサイアバルキリー ルカ機のプラモデルが発売になりましたね。
今月末にはミシェル機も発売されるそうです。
バルキリー・・・ダダン記・・・

・・・

ええ、そうですとも。

本日のネタはコチラ!
コックピット
今回はオレンジイエローで塗装をしてみました。が!
当然(?)これを痛くするのですが、インクジェットで作るデカールは半透明なのです。
そのデカールをオレンジの上に貼るとデカールの画像が全体的にオレンジになってしまう訳です・・・
塗ってから気が付きましたorz

おかげでデカールの貼る位置を白く塗りなおす羽目に・・・
完成にはもうしばらくかかりそうです。

1つのキットを何回作りなおすんだ・・・

オマケ
肩パーツ
ライン・ヴァイスも製作中です。
塗装しながら作っているのでやっと肩ができたところです。

本日発売です

こんにちは!
今日はバイオハザード5の発売日ですね。
酒場でもチョイチョイ話題になりましたが・・・
俺は体験版もやってないのでなんとも言えないんですが、賛否両論なのかな?

ちょっと前までは発売日に買おうと思ってたんですが、零に情熱を奪われてしまいましたw
とりあえず様子見かなぁ。

購入した方、感想聞かせてくださいね!w

プロフィール

Author:ウォーダン
今年の目標が決まらない!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

