

Just call my name~♪

こんばんは!
紅い蝶が昨日終わりました。
怖いの大丈夫って訳じゃないんですけどゲーム中に見れる日記とか資料探すのがおもしろくてw
無事EDを見ることができました。
(零ってゼロって読むのが正しいんですね!レイだと思ってました)

で、どうしても最新作がやりたくなって
wii
wiiごと買ってしまいましたw
(まぁGCのバイオやりたかったしMH3も出るしね!)
この作品舞台が離島の廃墟の病院なんですが・・・

...続きを読む


今夜は猫と寝よう・・・

こんばんは!
バイオハザード4はなんとかクリアしました。(クリアしたときの死亡回数107回とかだったけど・・・
で、新しく始めたのがコチラ!
零 紅い蝶
        (C)テクモ
最近、酒場でよく話題に出てくる零シリーズの二作目「零~紅い蝶~」です。
近所の店になくて結局アマゾンで買うことに。注文して次の日に届くとは、さすがアマゾン!
(アマゾンってあれだけ多くの商品をどこに保管してるんでしょうね?w

ホラーゲームはグラフィックで酔ってしまうことが多くて買うか迷ってたんですが、ニコニコの実況動画をみてこれならなんとか!と思って購入しましたw
今30分くらいやったところなんですが予想以上に怖い怖い・・・
SIRENとかと違って相手にするのが実態のない幽霊ってのがすごい怖いです。
攻撃方法がカメラで霊の写真を撮って封印するってのも頼りない感じだし・・・
正直クリアする自信がありませんw

このゲームで改めて思ったけど廃村とか廃墟とかって怖いですよね!

チェーンソーが一番怖い

こんばんは!
白騎士物語やディシディアなど気になるゲームはあるけどお金がない。
そんな状況が続いているウォーダンです。(まぁほかのことに使っちゃってるだけなんだけどねw
そんなんで最近は家にあるゲームをやり直したりしてるんですが、
今やってるのがコチラ!
バイオハザード4
    (C)CAPCOM
はい、バイオハザード4です。
難易度PROFESSIONALでやってるんですけど敵が強い強い・・・
半分くらい進んだところで死亡回数が50を超えてしまいました。(まぁ俺が下手ってだけかも
3月には5も発売だし!カンを取り戻さないと!


バイオハザードシリーズ 公式サイト

PS2 バイオハザード4公式サイト

あけましておめでとう!

久々の更新です。
皆さん
あけましておめでとう!

・・・遅いですね、ハイ
イヤイヤ、ちゃんと理由があるんですよ!(言い訳くらいさせてね

2日くらいから熱がでまして、3日に病院に行ったらインフルエンザだと・・・
新年早々ついてない・・・orz
昨日やっと熱が下がってきたんですけどなかなか平熱になってくれません。

なんか頭がボーっとしてきたので今日はこのへんでw
今年もダダン記をよろしくね!w

プロフィール

Author:ウォーダン
今年の目標が決まらない!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

