

次の世代を生かすために死ねるなら…なかなか上等な"生"だと思わねぇか?

イレブンソウル9
はい、発売されていました。イレブンソウル9巻!
9巻は長篠が表紙です!次はいおりんかな?

内容は「これイレブンソウルか?」って思うほどのラブコメでした。
たけちーと奈々と五六八とかもう見事なトライアングラー!
ってことで今回は戦闘少なめです。  

乃木隊長は相変わらず名言しか言わなかったよ!

ブリキの木こりには、ニセモノの心臓が入っている

久しぶりの更新でっす。こんばんはー!

先日好きなマンガの単行本が一年と半年ぶりに発売されました!
イレブンソウル(8)
その名もイレブンソウル!
メカメカしたのが好きな人にはオススメです!

絶望した!!

さよなら絶望先生
さよなら絶望先生です。
急に欲しくなって買ってきました。
前は全巻持っていたのですが、訳あって手放してしまったんですよねぇ…
また全巻そろえたいと思います!

Go to DMC!!

こんばんは!
今日フラッと立ち寄った書店で見つけたんですが
DMC 7巻
出てましたwデトロイト・メタル・シティ7巻!
6巻ではクラウザー一世にギターを奪われたクラウザー二世。
この巻で勝負の決着がっ!

相変わらず面白いですw久しぶりに漫画で声出して笑いましたw
でもこの漫画、ダメな人はとことんダメなんだろうなぁ・・・

プロフィール

ウォーダン

Author:ウォーダン
今年の目標が決まらない!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

